FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧場物語のようなゲーム Stardew Valley

こんばんはMASKです(*´ω`)┛

最近熱いのか寒いのかわからなくなり、
体調崩し気味です(つω-`。)

今日紹介するのは
Stardew Valley(スタデューバレー)です

このゲームは牧場物語にとても似ているゲームと言われてますが、
どちらかというとルーンファクトリーと自分は思いました(* ´ ▽ ` *)

牧場経営+冒険というまぁ自分好みゲームですv(o゚∀゚o)v
PCでは2016年2月に発売されてますので情報では古いのですが、
今回は任天堂スイッチで発売するとわかりましたので紹介しましたぁ(´ω`人)


キャラクターのデザインは何となくテラリアっぽく
見えるのは自分だけでしょうか?

しかしこのゲームは海外版での配信で日本ではまだ購入できません( ノД`)
しかし日本語に対応しておりますので海外版を購入しても日本語で遊べますので、
購入の価値ありです。

さらにニンテンドースイッチ版向けの要素とし、マルチプレイヤーモードがあります。
マルチプレイヤーモードでは、ゲーム開始直後にプレイヤーはロビンから3つのキャビンを農場に作るよう進められる。
このキャビンにはそれぞれ1人のプレイヤーが住むことが可能で、
メインプレイヤーも含めると、最大で4人で同時に農場上でプレイ可能になります。

海外のニンテンドーeショップでゲームを購入するうえでは、Playpalを経由して残高をチャージするか、
PlayasiaやAmazonでデジタルコードを買わないといけませんが、
日本語に対応しているので購入の価値ありです。

購入方法はこちらを参考にしてください
ニンテンドースイッチでアメリカ版eショップのソフト購入方法が判明!やり方を徹底解説!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。