記事一覧

面白い漫画に出会いました

こんばんはMASKです(・Д・)ノ

今日は面白い漫画に出会いました。
漫画の名前は蒼い世界の中心でです。

内容は、戦乱の絶えないコンシューム(コンシューマー)大陸では
赤き瞳のニンテルド帝国(任天堂)と
青き瞳のセグア王国(セガ)が 大陸の占有率をめぐって 厳しい戦争を繰り返していた。
といった感じなんですが、

もうねゲームシェアの争奪戦をファンタジーにして
漫画にしたという感じなんです(=゚ω゚)ノ

ゲーム詳しい人なら
察しがつくといった感じの漫画ですが、自分も少しだけ
読みましたが内容が内容だけにニヤニヤして読んでます(ノω`*)ノ

この漫画スマホアプリのピッコマで読めます。

気になる方は是非チェックしてみ下さい(*´~`*)ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント