記事一覧

地球防衛軍5久々の情報更新

こんばんはMASKです(-∀-)

先週発売されたファミコン通信「ファミ通」
から久々に地球防衛軍5の情報が掲載されました。

4.1から登場した巨大ロボットは今回も登場します♪(o・ω・)ノ))
自分は4.1はプレイしておりませんのでわかりませんが、
第一印象は建物がロボットに変形したかのような
見た目です(笑)

次に今回もスズメバチが登場します。
これは4から登場しておりますので、
羽蟻よりもスズメバチのがお気に入りのようですねヽ(´∀`)ノ

今作はカエルにも翼がついていましたので、
類似キャラのドラゴンは登場しないかもしれませんね(ノ)’∀`(ヾ)ムニムニ

あとは忘れてはいけないのが女王アリですね
今回も登場が確定しました(^∇^)

今回の情報は以上になります( ̄^ ̄)ゞ
因みに2017年東京ゲームショウに試遊台が設置されますので
気になる方は足を運んでみてください(*^_^*)
それでは♪(o・ω・)ノ))


コメント

コメントの投稿

非公開コメント