記事一覧

カーズ3 クロスロード観てきました

こんにちはMASKですヽ(´∀`)ノ

先日映画のカーズ3 クロスロードを観てきました。
日本語タイトルですと3は、付きません。
逆に英語タイトルにはクロスロードは付きません。

自分は字幕を観てきました(*^_^*)
いやぁとても面白く今度は
吹き替えでみたいなと思いました。

前にもカーズの記事を書きましたが、
やはりカーズは車のこだわりが強い作品だと
思うので、是非車好きの方に観ていただきたいですねp(*^-^*)q

これ以降はネタバレを含みますので
ネタバレがお嫌いな方はすみませんが、
これで終わりです( ノД`)





























ここからネタバレを始めます((⊂(^ω^)⊃))

マックイーンはトップレーサーで走り続けていましたが、
次世代の車ストームの登場により、試合に勝てなくなります。
それから続くように次世代の車が次々登場することにより、
今まで走っていた旧世代の車は引退していきます。
マックイーンは旧世代の車として最後の1台になってしまいます。

それでもマックイーンは勝つために無理をして走り、
CMでもあったような大クラッシュをしてしまします。
自分はあれを見た瞬間師匠のドックハドソンを連想しました。

ドックハドソンは復帰したくても復帰できずに
レーサー人生を終えてしまします。
マックイーンはそうならないために、
新しいことに挑戦していきます。

そこで出会うのがクルーズです。
クルーズはトレーナーとしてマックイーンを
支えようとしますが、中々うまくいかず
二人の仲は悪くなってしまいます。
マックイーンとしてはレーサーでもない
クルーズの助言が無駄に感じていてイライラしていました。

その後、色々あって協力関係になっていくのですが、
これ以上のネタバレはなんか申し訳ないので
この辺で(//∇//)

気になった方は観に行ってください|д゚)チラッ
それではまた(*ノ∪`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント