記事一覧

スプラトゥーン2前夜祭を終えて

おはようございますMASKです(´・_・`)ノ

7月15日の前夜祭をプレイしてきました。
前夜祭ですが本番は7月21日と前夜でも
なんでもないですが、遊んできました。

まず、体験できる時間17時~21時と
正直1日中出来るようにしてほしかったのと、
ほかのゲームモードもやりたかったです。

やり方はあったかもしれませんが、
時間があまり取れず自分は出来ませんでした。

プレイできたのは、フェスといって、
〇と×どっちを応援する?
といった具合にチームに別れ、
対戦するモードでした。

ソロとチームがあり自分は
ソロのみプレイしました。
しかし時間もあまりなく、
ランクも上げれぬまま終えてしまいました。

正直時間が無くてフェスを
あまり楽しめませんでした(っω・`。)

ストーリーとサーモンランが
気になっておりますので、
買おうか悩んでおります。

来週までには覚悟を決めたいと思います。

それではまた(っω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント