記事一覧

お店な話

どうもこんばんはMASKです(^-^)/

自分は愛知県在住なんですが、その中で
お気に入りのお店を一つ紹介したいと思います。

お店はの名前はモンゴリアンチョップ
変わった名前でインパクトがありますが、このお店は、
ジンギスカンのお店なんです。

ジンギスカンとは、ラム肉を使った焼肉料理で、
とてもヘルシーに食べられるお店です。

歳を重ねるとだんだん脂っこい料理が食べにくくなりますが、
ラム肉はあっさりと食べれるので、重さを感じにくいです。

しかし、ラム肉は癖が強く苦手な方はいると思いますが、
モンゴリアンチョップのラム肉は癖はほとんどなく、
あっさり食べさせてくれるのもオススメの一つですo(^▽^)o

さらに!食べ放題飲み放題プランもあり、
おなかいっぱい満足いくまで食べることも可能です!

ラム肉にはカルニチンという栄養素が多く含まれており、
ダイエットにも嬉しい健康食品ともいえる食材なのです。

気になる方は是非足を運んでみてください!

詳しい内容は食べログのサイトを掲載しておきますので参考までにどうぞ(´ω`人)
モンゴリアンチョップ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント