記事一覧

最新瞬間接着剤!ボンディック

こんばんはMASKですヾ(o´∀`o)ノ

今日紹介したいのは瞬間接着剤
ボンディックです

この瞬間接着剤は防水性で水中でも
接着可能なんです(゜0゜)

また、木材・プラスチック材も接着可能ですし、
また造形も可能です。

欠けた部分を造形し、欠ける前と
同じような使いかもできるし、
まったく新しい形にも造形できますので、

想像力があればなんでも可能です。

また、断線した線を接着すれば、
また使用することも可能ですので、
そこも魅力の一つかと思います(*^_^*)

使い方は、接着剤をつけたい部分につけ、
そこに光を約5秒ほど照射すると固まります。

詳しい使い方はこちらの動画を参考にしてください。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント