記事一覧

地球侵略これで何度目!?地球防衛軍5

こんばんはMASKです( ̄^ ̄)ゞ

今日は地球防衛軍5の紹介をしたいと思います。

地球ん防衛軍は第1作は2003年に
THEシンプルシリーズで発売されました。
最初の頃は2,000円で購入でき、とてもリーズナブルでした。

それが最初の侵略でした((((´・ω・`)))
そして2回、3回、4回、4.1回と襲われ、
海外でもスピンオアフされ、今回地球防衛軍5(侵略7回目)
が発売することになりました。

今回も防衛軍4と同じく現在分かっているのは4兵科です。
レンジャー・ウィングダイバー・エアレイダー・フェンサーの4種です。

レンジャーとウィングダイバーはダッシュを覚え、
ついに走れるようになりました!
フェンサー以外は乗り物に乗れるようになりました。
レンジャーでも乗り物が要請できるようになりました。
今のところこれが主な追加要素です。

今後の新情報に期待です。
地球防衛軍5公式サイト



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント