記事一覧

寝かしつけの代償

こんばんはMASKです(´・Д・)」

今日は子供寝かしつけの話をしたいと思います(´・_・`)

いつも8時頃に寝室に行き、
お話を聞かせ寝かしつけるのですが、
本を読んだ後一緒に布団で横になるので
自分が先に寝てしまい気が付くと0時過ぎが
最近続いてます(っω・`。)

今日は勝利をおさめ、こうして記事を書いてますが
最近連敗してますので更新せずに寝てました_(:□ 」∠)_
子供寝かしてから遊んだりしますので、早くねると
なんか損した気分になります○| ̄|_

あと早く起きるので仕事までの間を
ゴロゴロ過ごすのはなんか暇になるんですよね(。pω-。)
寝たら寝たで、寝過ごす可能性もあるので熟睡はできないし

もやもや過ごすことが多い今日この頃(´・_・`)
今日も良い時間なのでこの辺で
お休みなさい~(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント